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胸が大きくなる食べ物|煮干しのバストアップ効果やレシピを徹底紹介



 
胸が大きくなる食べ物、煮干し
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女性らしく引き締まった腰回りに、大きなバスト。そんなメリハリのあるグラマラスボディに、憧れたことがあるという女性は非常に多いでしょう。
でも、現実はそう簡単には行けませんよね。鏡を見ると、残念な寂しい胸元に、ついつい目がいってしまいがち。
胸が小さくて悩んでいるという女性は、非常に多いのです。

胸を大きくする方法、おっぱいが大きくなるサプリメントや器具などは、非常に人気があります。
しかし、どれもあまり効果がなかったとお悩みの方も多いかもしれません。

もし、自分の体質に合った胸が大きくなる食べ物を見つけることができれば、毎日の食事レシピに取り入れ、積極的にメニューや献立に取り入れることができます。
おっぱいを大きくするには、毎日の努力が欠かせません。それで高額なお金をかけるエステなどよりも、毎日の食事から栄養摂取することの方が、おすすめされているのです。

では、具体的にどんな食材・食品を取り入れれば良いのでしょうか?胸が大きくなる食べ物といえば、大豆製品やタンパク質を多く含む鶏肉などをイメージしますよね。
しかし、実は胸が大きくなる食べ物として、最近話題となり始めているものがあるんです。それは、にぼしです。

では、煮干しは胸が大きくなる食べ物と言えるのでしょうか?その理由とは何なのでしょうか?
今回この記事では、そのような点について、調べてまとめてみました。

バストに関する悩みを抱えているという方、手軽にバストアップしたいと思っている女性は、是非参考にしてみてください。この記事がお役に立てれば、嬉しく思います。

にぼしは胸が大きくなる食べ物なの?

胸が大きくなる食べ物、煮干し

にぼしと言うと、バストアップに効果的!胸が大きくなる食べ物!というよりは、カルシウムたっぷりで骨を強くするというイメージが強いかもしれません。
しかし、実際には、カルシウム以外の栄養素が意外とたくさん含まれているのです。

にぼしは本来出汁を取るためのものですが、カルシウムだけではなくタンパク質が非常に多く含まれている高栄養価食品といえるでしょう。
それで、結論から言うと、煮干しは胸が大きくなる食べ物といえます。

にぼしにはどんな栄養が含まれている?

たっぷりタンパク質

にぼしには、たっぷりとタンパク質が入っています。なんと、にぼし100Gあたり、60から70G程度の良質なたんぱく質が含まれているのです。
これは、鶏肉や大豆製品などと比べても、ずば抜けた数字と言えるでしょう。

胸が大きくなる食べ物として、にぼしが効果的なのは、この豊富なタンパク質が、秘密。
バストアップに必要なのは、イソフラボンなど、女性ホルモンに働きかけるものだけではなく、タンパク質なんです。

では、タンパク質と胸が大きくなることには、どのような関係があるのでしょうか?

タンパク質によって女性ホルモンが分泌される

胸が大きくなる食べ物、煮干し

タンパク質をきちんと摂取すれば、バストアップにつながります。その理由の一つは、女性ホルモンの分泌が促されるからです。
脂肪の量を増やせば胸を大きくすることができると言われていますが、もちろん太るだけにはなりたくないですよね。

乳腺を発達させることができれば、胸を大きくすることができますが、その乳腺を発達させるにはタンパク質が欠かせません。

タンパク質を摂取することで、女性ホルモンであるエストロゲンが分泌されます。
このエストロゲンが多く分泌されれば、胸の10%ほどを構成している乳腺が刺激されます。

乳腺が増えると、必然的に脂肪も比例して、増えるように作られています。タンパク質を摂取することによって、バストアップ効果が期待できるのは、乳腺の発達と関係があるというわけです。

大胸筋が大きくなる

胸が大きくなる食べ物、煮干し

大胸筋が大きくなることは、おっぱいが大きくなることと関係があります。同じサイズのバストでも、張りがあるかないかで、見た目の印象は全く違うもの。
この印象を変えているのが、バストを支える土台となっている大胸筋なのです。

この大胸筋は筋肉ですから、もちろんタンパク質から作られています。
タンパク質が体の中で不足すれば、もちろんこの大胸筋も衰えることになるので、バストが垂れたり、見た目が小さいという印象を与えることになるでしょう。

それでタンパク質が多く含まれるにぼしは、胸が大きくなる食べ物と言えるのです。

にぼしの効果的な取り入れ方

胸が大きくなる食べ物として効果的な煮干しですが、どのように摂取すれば良いのでしょうか?効果的なタイミングや摂取方法は、あるのでしょうか?

そのままスナックに

胸が大きくなる食べ物、煮干し

にぼしと言うと、出汁をとるというイメージがあるかもしれませんが、おやつとしてそのままつまむという方法が、最も簡単で栄養素も十分に吸収できる方法の一つ。
カラッと食べたいという方は、フライパンでにぼしを3分程乾煎りすると、香ばしさが加わるだけではなく、にぼしの魚臭さが軽減されるので、魚の匂いが苦手という方にはとてもおすすめの食べ方です。

空腹時に食べよう

胸が大きくなる食べ物である煮干しを食べるのに、オススメのタイミングは空腹時です。
空腹時は、満腹時と比べても、食品に含まれている栄養素を体が吸収しやすい状態になっています。

それで、胸が大きくなる食べ物であるにぼしを、空腹時におやつとしてつまむことで、煮干しに含まれている良質なたんぱく質が、体の中にしっかりと吸収されるのです。

にぼしには色々な種類がある?

胸が大きくなる食べ物、煮干し

にぼしと言っても、サイズや種類が意外とあるということにお気づきになった方も多いでしょう。
健康を維持し、胸が大きくなる食べ物として取り入れるには、毎日少しずつ摂取するのが理想。

では、どのような種類のにぼしが、胸が大きくなる食べ物として効果的なのでしょうか?

小さめのにぼしがおすすめ

胸が大きくなる食べ物といっても、食べにくければあまり続きませんよね。
そんな意味でも、小さめのにぼしから、トライするのがおすすめ。

骨が気にならず、内臓の苦味なども少ないため、おやつとして胸が大きくなる食べ物を取り入れたいという方にはもってこいです。
小さくても、胸が大きくなる栄養素であるタンパク質はしっかりと含まれているので、安心してくださいね。

いわしのにぼしがおすすめ

胸が大きくなる食べ物としてにぼしを取り入れるなら、かえりいわし、つまりイワシの稚魚のにぼしがお勧めです。
小さくて柔らかいため、食べやすいとも言われています。

そして、脂肪が少ないながらも、タンパク質が非常に多く含まれており、栄養豊富なにぼしとして、胸が大きくなる食べ物といえるでしょう。
そして、タンパク質だけではなく、ビタミンも含まれており、女性の体の調子を整えてくれる役割を持っています。

貧血予防にも繋がるビタミンB12が含まれているので、胸が大きくなる食べ物を取り入れながら、健康管理もしっかりしたいという女性には、もってこいなのです。

にぼし摂取時の注意点

胸が大きくなる食べ物、煮干し

胸が大きくなる食べ物として効果的なにぼしですが、注意点があります。それは、にぼしに含まれている塩分です。
塩分の高い煮干しを摂取する時には、大量に食べないように注意しましょう。

100Gあたり、1Gから5G程度の塩分が含まれています。1日あたりの平均塩分摂取量が10G前後の日本人からすれば、非常に多い割合と言えるでしょう。
塩分を多く摂取すると、女性の大敵であるむくみの原因になることもあるため、胸が大きくなる食べ物とはいえ、ただがむしゃらに食べるのではなく、ちょうど良い摂取量をきちんと守ることが大切です。

にぼしを使った胸が大きくなる食べ物レシピand食べ方

にぼしをおやつに豆乳を

胸が大きくなる食べ物、煮干し

最も手軽な方法として、胸が大きくなる食べ物であるにぼしを取り入れるには、そのままつまむという方法がオススメと言いました。
この際、おやつのように食べるのであれば、豆乳を合わせて飲むのがおすすめです。豆乳には、胸が大きくなる成分である大豆イソフラボンが多く含まれています。

にぼしにはたんぱく質が多く含まれていますが、大豆イソフラボンは含まれていないため、その点で、お互いの不足を補う最強のコンビということができるでしょう。
にぼしには、塩分が多く含まれているので食べていると喉が乾きがち。そんな時に、軽く豆乳を飲むことで、味のバランスも整うと言えるでしょう。

お味噌汁の出汁取りに

胸が大きくなる食べ物、煮干し

にぼしの本来の役割といえば、だしを取るためのもの。胸が大きくなる食べ物として豊富な栄養も、旨味も、含まれているのです。
日本人の食卓には欠かせないお味噌汁のだし取りにも、にぼしを使うことができます。

にぼしを出汁として使えば、普段のお味噌汁がぐっと深みのある味になり、食卓も彩ること間違いなし。にぼしのだし取りをするためには、水に煮干しを入れるだけ。
この際、残ったにぼし本体を抜いてしまうという方が多いのですが、その時ににぼしを取らないで、味噌汁と一緒に食べてしまいましょう。

そうすることで、カルシウムやタンパク質などをしっかりと失うことなく摂取できます。

水に煮干しを入れて放っておくだけで、出汁として料理の旨味も増し、胸が大きくなる食べ物としての効果を十分に発揮してくれるのです。

手軽にバストアップ効果を狙おう

いかがだったでしょうか?だし取りに使うというイメージが強かったにぼしには様々な栄養が含まれていて、胸が大きくなる食べ物と言えるということがわかりました。
また、手軽におやつがわりにつまむだけで、バストアップに欠かせないタンパク質が十分に取れるというのも嬉しいポイント。

魚の臭いが気になるという時には、乾煎りするなど、対策方法も様々です。手軽に取り入れやすく、バストアップ効果がしっかりと得られる美味しいにぼし。
毎日の食卓に、是非取り入れてみてはいかがでしょうか?

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