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バストアップの為の食事で簡単なものを紹介します



 
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こちらでは、バストアップをする為の食事の中で、特に簡単なものを紹介していっています。

バストアップの為に良い食事に興味がある方は
ぜひご覧になっていってください。

バストアップの為の食事は簡単に作ろう!

胸を大きくする為には、おっぱいが大きくなる食材
使って料理をしていく事になりますが、あまりにも
面倒くさいのは続かない事でしょう。

そこで重要なのが、簡単に作れるバストアップの為の
食事
となります。日々色々な胸を大きくする料理、献立を
工夫していきましょう!

黒ごまきなこヨーグルト

バストアップ 食事 簡単
バストアップのための簡単な食事のレシピの1つ目は
黒ごまきなこヨーグルトになります。

食事、レシピと言うのも微妙なほどの簡単なメニューと
なってしまいますが、黒ごま、きなこ、ヨーグルトともに
すべてバストアップに効果的な食材なのです。

きなこは大豆由来ですので、しっかりとイソフラボン
含まれております。

さらに黒ごまというと健康の為の成分が豊富と思われて
いるかもしれませんが、実はセサミンがエストロゲン用
作用
をもっているのが判明しているのです。

そしてヨーグルトはタンパク質が豊富に含まれており、
バストの脂肪をキープするのに程よい脂質、さらには
栄養をきちんと吸収する為の整腸作用を得ることができます。

そんな黒ごまきなこヨーグルトの作り方はとても簡単と
言えます。

  • お好きなヨーグルト
  • 市販されている黒ごまきな粉

この2点を用意し、ヨーグルトにお好みの量をかけて
いくだけとなります。

最初からたくさんかけずに、ちょっとずつ増やして
自分の好みの配合を見つけていきましょう!

胸肉の唐揚げ

バストアップ 食事 簡単
そしておすすめしたいのは、メインとして使えるメニューの
胸肉の唐揚げになります。竜田揚げでも構いません。

こちらは、バストアップの為のある意味定番の料理と
言えますが、胸肉を使い、さらに衣に工夫をする事で
より胸が大きくなる料理にする事が可能です。

鶏胸肉には、タンパク質アミノ酸ビタミンが豊富に
含まれている事で、バストアップには欠かせない食材と
言うことができます。

最近では、尿酸を下げる効果があるアンセリンに、
胸が大きくなる効果があるとも言われておりますので、
よりバストアップの為には食べたいお肉といえるでしょう。

そんな鶏胸肉ですが、比較的カンタンに唐揚げ(竜田揚げ)を
作ることが可能です。

胸肉を1口大に切り、、大さじ1~程度のお酒と醤油、そしてチューブの
生姜とにんにくを1cm程度で味付けをします。1時間以上おき、その後
粉をつけてあげていきます。

そしてバストアップの為に工夫をしたいポイントがこの粉に
なります。

片栗粉をつけて揚げていきますが、半分ほどをきなこに変えて
揚げていく
事で、よりイソフラボンを摂取することが可能に
なるのです。

唐揚げの場合は小麦粉になりますが、その半分をきなこに
変えます。糖質オフにもなりますので、ダイエットをしながら
おっぱいを大きくすることが出来るでしょう。

ちなみに高野豆腐を粉にしたものもありますし、おから
パウダー
などもありますので、そういったものを利用するのも
バストアップの為にはおすすめです。

アボガドチーズオムレツ

バストアップ 食事 簡単
アボガドチーズオムレツも実はバストアップにとても効果的な
料理と言えます。

チーズは比較的おっぱいが大きくなる食べ物として知られて
いる事でしょう。

良質なタンパク質アミノ酸が含まれていますので、おっぱいを
支えてくれる筋肉を作ってくれます。そして脂肪も含まれて
います。

脂肪も大量に摂取するのにはよくありませんが、ある程度の
脂肪はバストアップには欠かせないものとなりますので、
タンパク質と同時にとれるのは理想的となります。

そしてアボガドはビタミンEを豊富に含んでおり、
アンチエイジング効果美容効果を得ることが可能です。

さらに卵は、ボディビルダーも好むほどのアミノ酸食品
なりますので、胸が大きくなる為の料理としてはうってつけと
言えるでしょう。

そしてアボガドチーズオムレツのメリットは、とても
作るのが簡単なのも魅力です。

アボガドを1口大にカットをし、卵を2個程度ほぐします。
そして、フライパンに卵を流し入れ、軽くかきまぜながら
チーズとアボガドをいれ、オムレツにしておわりです。

多少失敗をしても、最悪スクランブルエッグに近くなっても、
さほど問題はありません。チーズを入れてある事で、
まとまりやすいので、オムレツにはしやすいでしょう。

チーズ豆腐

バストアップ 食事 簡単
最近SNSなどで大流行をしていた料理が実はバストアップに
とても効果的な食事、そして簡単なメニューというのは
ご存知でしょうか?

それがツイッター発祥のお手軽料理であるチーズ豆腐
なります。

このチーズ豆腐というのはどういったものになるのかと
その名前の通り、豆腐にチーズをのせただけと言う
とても簡単なレシピとなります。

冷奴用の小さめのサイズの150g程度の豆腐を器にいれ、
その上にスライスチーズをのせて、かぶせます。
そのまま、1分から1分半程度加熱をするというものです。

いくつか注意点として、加熱をしすぎると水が大量に
出てしまうと言う事と、豆腐の内部の隙間に空気が入る事で
爆発する危険があると言うものです。

加熱しすぎなければ両方共起きないという事ですので、
温める際には一気に1分半というよりも、一度1分程度で
様子をみてから加熱をしていきましょう。

そして、加熱が終了をした後は、チーズの上にお好みの
調味料をかけてあとは食べるだけです。

豆腐のイソフラボンタンパク質アミノ酸、そして
チーズのタンパク質とほどよい脂質という組み合わせが
おっぱいを大きくするご飯としては最適となります。

そしてなによりバストアップの為の食事を続けていくには
簡単なのがポイントです。この簡単というのを限りなく
体現しているレシピがこのチーズ豆腐と言えるでしょう。

ちなみにレンジで加熱した後かける調味料はお好みに
なりますが、コショウ、味ぽん、などが人気のようです。

洋風にしたい場合はケチャップ、ソースと言う選択を
する方もおられるようです。

塩ごまキャベツ

バストアップ 食事 簡単
キャベツがおっぱいを大きくする食事、野菜というのは
最近では知れ渡っている事かと思います。しかし、実は
キャベツはおっぱいを小さくするというのはご存知でしょうか?

実はキャベツにはインドールという成分が入っています。
これは女性ホルモンの働きを抑制してしまうものなのです。

大豆製品を一生懸命摂取するのは、女性ホルモンの働きを
よくして、乳腺を発達させる為です。そこにキャベツで
女性ホルモンが抑制されては困ってしまいます。

しかしキャベツにはボロンという成分があり、こちらは
おっぱいが大きくなる成分と言われています。では
どうしたら良いのでしょうか?

実はその答えは簡単で、キャベツを加熱して使う、と
言うものになります。

キャベツはそのまま食べるとインドールが働いてしまい、
胸が小さくなる食べ物となってしまいます。しかし加熱を
するとインドールは働きません。

その結果、キャベツは本来の胸を大きくする食べ物、野菜と
なってくれるのです。

そしてそんなキャベツを塚田胸を大きくする料理のレシピが
塩ごまキャベツです。レンジでキャベツを加熱して、塩で
もみ、ごまとごま油であえる、それだけです。

この簡単な料理で、インドールの働きをなくし、キャベツ
本来の胸を大きくする働きを得ることが可能になります。

さらにごまのセサミンによるエストロゲン用作用によって、
より女性ホルモンにしっかりと働いてもらうことが出来る
事でしょう。

この塩ごまキャベツは、一般的には献立においては副菜に
なる料理となります。

しかし、胸肉を蒸したものや、コンビニのチキンサラダなどを
混ぜるとボリュームがアップし、簡単に主催として食べられるので
より簡単に、お手軽に料理を作ることが出来るようになります。

バナナキャベツ豆乳ジュース

バストアップ 食事 簡単
バナナキャベツ豆乳ジュースは、バストアップの為の簡単な
食事の中でも、ドリンクとなり、よりデザートに近いものと
なります。

ブレンダーをお持ちの方も最近多いと思いますが、キャベツの
葉を数枚、そしてバナナ1本程度、豆乳200mlをブレンダーで
混ぜていくと出来上がりです。

バナナの甘みで大体の場合問題なく飲めることが多いかと
思いますが、はちみつなどをいれてもより美味しく飲める
ことかと思います。

そしてバナナは胸が大きくなる食べ物としても、よく
知られています。

タンパク質がとれる、そして女性ホルモンに効果的な
ビタミンB6が豊富となっています。

同時にビタミンB6は、ストレスも緩和してくれますので、
バストアップの大敵とも言えるストレス対策もばっちりに
してくれる食材と言えます。

ちなみにさらに欲張りたい場合はここにトッピングを
つけていくのもバストアップの為におすすめです。

粉末青汁を混ぜる事で、よりビタミンミネラルを豊富に
摂取する事ができ、胸を大きくする為には良い状態にして
くれます。

血液の流れをよくして、成分の吸収を促進していくのも
大事なことと言えるでしょう。

ちなみにプロテインを導入している場合、味に問題が
なければバナナキャベツ豆乳にプロテインをプラスして
しまっても良いでしょう。

さいごに(バストアップの為の簡単な食事レシピ)

バストアップをしていく為の、簡単な食事、胸を大きくする
食材を使ったメニューなどを紹介していきましたが、
いかがでしたでしょうか?

とても簡単なものから、メインとして食べていけるような
メニューも紹介をしましたが、毎日絶対に胸を大きくする
料理を食べなければいけないとこだわりすぎないで下さい。

もちろん努力は必要ですが、ストレスになりすぎる事なく、
美味しく、楽しく続けていける事、それが胸を大きくするには
必要なこととなります。

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