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バストアップ体操は本当に効果あり?続けた結果をご紹介します!



 
バストアップ体操を続けた結果
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おっぱいが大きくなる方法は様々ありますが、胸を大きくする方法としてバストアップ体操をしているという方も多いと思います。

しかし、毎日目に見えて効果や効能が出るものではありませんので、続けた結果、本当にバストアップに繋がるのか不安に感じている方もいらっしゃるかもしれません。

継続は力なりと言いますが、毎日頑張るためにはモチベーションも必要ですよね。

そこで今回は、バストアップ体操を続けた結果、どんな効果や効能が感じられたのかについてお話していきたいと思います。

実際にバストアップ体操を試した方が、体操を続けた結果、どんな効果や効能が得られたのか口コミを中心にご紹介していきたいと思います。

毎日バストアップ体操を頑張っている方にこそ、ぜひ読んでいただきたいです。

バストアップ体操を続けた結果、効果はあった?

「自宅でコツコツ」30代後半/会社員(Tさん)

バストアップ体操を続けた結果

胸が大きくなる方法を知りたくて、色々と調べていくうちに、自宅でも出来るものが多いんだな、と知りました。

有名な合掌ポーズもそうですし、膝付き腕立て伏せなど、器具がなくても出来る筋トレを取り入れました。

一人暮らしをしているので、あまりお金に余裕もなく、フィットネスクラブに通えるとは思いませんでしたから、とにかく手軽に出来るものをかたっぱしから試していきましたね。

1週間あれこれ試してみて、自分なりのやり方を見付けていきました。

私の場合は、合掌ポーズ⇒肩甲骨回し⇒膝付き腕立て伏せという3セットを毎日行っていました。

あとは入浴中や仕事でデスクワークが長時間になったとき、こまめに肩を回して、肩甲骨をほぐすということを意識していました。

バストアップ体操を3ヶ月ほど続けた結果、慢性的に悩まされていた肩の凝りがすっかり良くなりましたね。

冷え性もありましたが、辛いと感じるほど手先足先が冷えることはもうありません。

バストアップ体操を続けた結果、血行促進効果は得られたみたいですね。

猫背もだいぶ改善されたようで、姿勢も良くなったように思います。

AカップからいきなりDカップになった!というような、劇的な変化はありませんが、今はワンサイズ上がったところですね。

就寝中はナイトブラを着けるようにしたら、背中やわき腹のお肉が胸に定着してきましたので、そのおかげだと思います。

「ジムでみっちり大胸筋を鍛えました」20代後半/公務員(Sさん)

バストアップ体操を続けた結果

おっぱいを大きくする方法で効果的なのは、大胸筋と小胸筋を鍛えることですよね。

自宅で手軽に出来る方法はたくさんありましたけど、私は1ヶ月で効果や効能を実感したかったので、ジムでみっちりと鍛えることを選びました。

実は1ヶ月後に結婚披露宴を行う予定で、少しでも綺麗な姿でドレスを着たかったからです。

昔から姿勢が悪く、運動不足で、いつも肩こりに悩まされていました。

それに猫背もひどくて、立ち姿が綺麗だとは言えない状態だったんです。

整体に行くといつも「がちがちですね」と言われるくらいだったので、バストアップ体操をしながら、姿勢も良くしよう!と思いました。

家で一人で行う方法だと、自分を甘やかして出来なくなると思ったので、お金を払ってジムでトレーニングすることにしました。

ジムならではのベンチプレスやチューブを使ったトレーニング、ダンベルフライ、チェストフライなど、大胸筋や小胸筋を鍛えるトレーニングをプログラムに取り入れてもらいました。

トレーナーからアドバイスを受けながらの筋トレだったので、頑張ることが出来ましたよ。

立った時に、胸の形が少し垂れていると思っていましたが、1ヶ月ジムでトレーニングすることで、ツンと上向きになってきました。

バストアップ体操も取り入れながら続けた結果だと思います。

猫背と肩こりもずいぶん改善されて、以前よりも姿勢が良くなったと彼にも褒められました。

これで胸を張って憧れのウエディングドレスを着ることが出来ます。

きついと思うこともありましたが、バストアップ体操&筋トレを頑張ってきてよかったです!

続けた結果がちゃんと出てくれて嬉しい限りです。

「小胸筋をほぐしてバストアップ体操の効果を高めました」40代前半/主婦(Nさん)

バストアップ体操を続けた結果

バストアップ体操と聞くと大胸筋ばかりに目が行きがちですが、胸が垂れてきた私には小胸筋のトレーニングの方が効果的でしたね。

小胸筋は胸を吊り上げる筋肉なんだそうで、小胸筋を鍛えることで、胸が垂れないように予防してくれるらしいです。

私は、鎖骨と肩甲骨をほぐすことを常に意識して、バストアップ体操をしていましたね。

続けた結果、以前よりも胸が上向きになり、全体的にボリュームアップしように見えます。

バストサイズは変わっていませんが、バストの位置が変わることで、ボリュームアップしたように見えているんだと思います。

2ヶ月間、毎日欠かさずバストアップ体操を続けた結果です。

面倒だと思う日もありましたが、頑張ってきて良かったと思いますね。

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